ご依頼から完了までの流れ
ご依頼から作業完了までの流れを説明
初めてのお客様でも安心してご利用いただけるよう、リペア完了までの簡単な流れをご紹介します。まずは、電話や公式LINEなどを通じてご連絡いただき、修理が必要な箇所の写真を2枚お送りください。その後、具体的なお見積もりをお伝えし、内容にご納得いただけましたら施工の日程を調整します。経験豊富なスタッフが丁寧に施工を行い、完了後に仕上がりをご確認いただきます。
お家の何でも屋にお気軽に
ご連絡ください!
リペアしたい部分がある場合、電話や公式LINE、InstagramのDMなどからお問い合わせください。お客様の住宅、家具、建具に関する補修や修理について、些細なことでも気軽にご相談ください。具体的なお悩みやご要望をお聞かせいただければ、初回のご対応がよりスムーズになります。スケジュールについても、可能な限り柔軟に対応します。
寄りの写真と引きの写真で
現状確認
お問い合わせ後、補修が必要な箇所の写真の送付をお願いしております。
・遠くから撮影した全体像がわかる写真
・近くから詳細が見える写真
上記2種類をお送りください。
写真で現状を確認し、リペアで対応できるかどうか担当者よりスピーディに連絡を行います。
写真を元にお見積りを
作成して提示
送付いただいた写真をもとに、現地の状況を詳細に確認し、適切な補修プランとお見積もりを作成いたします。お見積もりには、作業内容や使用する材料の詳細、工期、費用などが含まれ、お客様にご納得いただけるようわかりやすく丁寧にご説明いたしますので、不明な点やご質問がございましたらどうぞお気軽にお尋ねください。お見積もりの段階で、細かなご要望や追加の相談も承ります。
ご都合のよい日程で
スケジュール調整
お見積もりの内容にご満足いただけましたら、次にスケジュール調整を行います。お客様の日常生活への影響を可能な限り減らせるよう、スケジュールについても柔軟に対応いたします。リペアの施工はほとんどの場合、数時間から1日で施工が完了するため、忙しいお客様にもお喜びいただいております。また、急な変更やご要望にもできる限りお応えするため、安心してご依頼いただけます。
スタッフがご自宅に伺って
迅速に施工
日程が確定しましたらいよいよ実際の施工に入り、専門スタッフがご自宅まで伺います。施工においては最初にしっかりとした準備と確認を行い、作業中に予期せぬトラブルが発生しないよう細心の注意を払って一つひとつの工程を丁寧に進めてまいります。高品質な仕上がりを目指し、細部にまでこだわった作業を心掛け、また、ご希望があれば作業の進捗状況を随時ご報告いたします。
仕上がりをご確認いただいて
お支払い
施工が完了しましたらまず仕上がりをご覧になり、一つひとつ丁寧にご説明してご満足いただけるまで確認を行います。もし修正が必要な箇所があれば、その場で迅速に対応いたします。お客様に全ての作業にご納得いただけましたら、次に所定の方法でお支払いをお願いいたします。その後も、アフターケアや追加のご相談も承っておりますので、お気軽にご連絡ください。